大台町 乾癬治療

大台町で乾癬治療で皮膚科を探している方|皮膚用クリーム【セルシカ】を試してみては?

私、(20代女性、大台町在住)は長年、白いかさぶたのような皮膚に悩まされたいました。

 

大台町で皮膚科に通っていますが、乾癬治療用のステロイド軟膏が欠かせませんでした。

 

使っている人はわかると思いますが、

 

ふと

 

「このままステロイド使い続けて平気かなあ」

 

と思うことがあります。

 

 

普段は会社勤めでしたのでそんなこと気にせずに仕事しているのですが、

 

今回、彼氏にプロポーズされて会社を退職しました。

 

それで時間ができて、これからの生活を考えてみたときに、白いかさぶたのような皮膚のことがまた気になりまして

 

「ステロイド以外にこの白いかさぶたのような皮膚の状態を改善する方法はないかしら」

 

と思いましたが友人に聞くにはデリケートな話なので、両親にだけは相談していましたが、「じょじょにお薬を減らせるとよいけど」程度の答えでした。

 

しかし、あるとき、なにげなくネットを検索していましたら、乾癬用クリームがあるではないですか。

 

 

「これだめもとで使ってみようかな」「皮膚科のお薬が減らせればよいな」

 

 

と思いホームページを隅々まで読みました。

 

 

その皮膚用クリームは【セルシカ】といいます。

大台町で白いかさぶたのような皮膚(乾癬治療)へ、皮膚用クリーム【セルシカ】とは?

乾癬治療

 

白いかさぶたのような皮膚用クリーム【セルシカ】の特徴は以下のとおりでした。

 

・定期縛りなしで1650円から安心して始められます。
・安心の20日間返金保証
日本国内で開発された白いかさぶたのような皮膚用クリームです。
再生研究の先端科学から誕生
・日本国内で開発された「セルベート」(特許庁に出願中)を配合。

 

 

この中で定期縛りなしというのが一番大きかったです。

 

「なら試してみようかな。」と自然に思えました。

 

 

あと特筆すべきことはその海外での信用度の高さです。

 

・コロナ禍で医師にかかることの困難な欧米でも日本の「セルシカ cell cica」が「自宅でケアできるクリーム」と話題
・複数の海外WEB記事に掲載

 

・cosmo press: https://cosmo-press.com/news/185    
  ・splash magazine : https://splashmag-us.blogspot.com/2021/06/suffering-from-psoriasis-wow-it-really.html?m=1
・vogue-patio : https://vogue-patio.com/news/171

 

・アメリカの雑誌「Cosmo Life」に掲載
※「Cosmo Life」は「COSMO PRESS」という現在20か国で9つの国際的な健康に関する最高の専門家を紹介する雑誌を発刊する出版社。

 

 

さらには日本でも

 

・楽天リアルタイムランキング1位・4冠獲得

 

したそうです。

 

以上のことを総合して私は乾癬に白いかさぶたのような皮膚用クリーム【セルシカ】を使用してみることとしました。

 

 

大台町で乾癬治療で皮膚用クリーム【セルシカ】を試した後日談

大台町で乾癬治療で皮膚科のステロイドを塗っていた私が

 

彼氏にプロポーズされたのをきっかけに白いかさぶたのような皮膚用クリーム【セルシカ】を試してみたところ

 

皮膚の乾燥がおさまってあきらかに自分の皮膚がよい方向に向かっていることを確信しています。

 

皮膚の状態がよくなってくるとなんだか自分の自信も変わってくるといいますか

 

彼氏に対しても「大台町での挙式はこういう風にしたい」とか、着るものも肌を多少みせてゆくものに変わってきましたし

 

なにより彼も喜んでくれます。(彼には正直に話しましたので^^)

 

 

「やっぱり私、人の目を気にしていたんだなあ」と改めて思いました。

 

これでなんだかひっかかっていた乾癬治療の問題がよい方向に行っているので

 

あとは、結婚まで全力で突っ走ります。笑

 

結婚後も大台町に住みますので、新たな私を宜しくお願いしますという感じです。^^

 

 

 

page top